自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

12時間ダイエット5日目~体重増えてない😊


(昨日の夕食)

野菜と豆腐のサラダ

夕食は軽めにしていますがその後12時間は食べられないから昨日は豆腐を加えてボリュームアップしました。


(今日の朝食)

カレーパン…1個食べました。

野菜スープ

ヨーグルト…オリゴ糖入り

朝からなるべく野菜をたくさん食べたいのでコンソメ味の野菜スープにしました。キャベツ、小松菜、人参、玉ねぎ、えのきが入っています。


今日は68.9kg前日比-0.2kg

実は昨日の朝とお昼は食べすぎかな?と思う位食べてしまったので

流石に今日は増えてるだろうな😔

と思いながら体重計に乗りました。


ところが意外な事に-0.2 kg

勿論、暴食した訳では無いけど結構食べたのにこの結果は嬉しいです。


12時間胃を休める事で健康にもダイエットにも良い事が起きているのかも知れません。


お腹が張っている感覚がなくなり少しスッキリしたのも嬉しい😃


まだ始めたばかりだけど長く続けて行けばきっと良い結果に繋がると信じて頑張りたいと思います!


最後まで読んで頂きありがとうございました。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する