自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

予感が当たって


今日も晴れ☀

気持ちの良い朝です!


バラが咲いてました🌹✨


(朝食)

肉野菜炒め丼

わかめのお味噌

納豆サラダ

これでもちょっと頑張った朝ごはんです😅


時間があれば1色ずつ丁寧に焼きたかったけど焦って雑になったのか火加減が強すぎて白身に茶色の部分が出来て彩りがイマイチ😔

ここは丁寧にやるべきでした。

時短の為に省ける事と丁寧にやるべき事をちゃんと分けなきゃって思いました。



今日は68.9kg前日比+0.2kg

昨日の朝、何となくお腹が張ってたから

体重増えるかも?と心配していたら

やっぱり増えてました。


今日の食事で調整したいと思います。


体は正直です。油断するとすぐに結果が出ます。


ちゃんと食事の管理しないと太ったり、体調を崩しやすくなったり

結局、辛い思いをしたり困るのは自分なんですよね😢


頑張ってるつもりでもまだまだ甘過ぎる。


そして、サラダを食べていればOK !みたいに思いがちですが野菜はなるべく加熱して食べた方が良いみたいです。


ちょっとあたたかくなってサラダ中心の食事をしていたら期待してた程体重は減りはしませんでした。


やっぱり知らず知らずに体が冷えて代謝が落ちたのかな?

自分ではあたたかいとか暑いと感じていても内臓や体の一部は冷えていたりするのかも知れません。


これからはもっと注意が必要ですね。


反省点ばかりですが

これからも前向きに頑張って行きます!


今日は月曜日、今週も無事に過ごせます様に✨


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する