自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

10時間ダイエットも試してみます。


シーフードリゾットとサラダ


野菜サラダ


今日は69.0kg前日比+0.1kg

昨日はたーくさん食べてしまい絶対驚く程増えているはず


と覚悟していましたが結果はほとんど変化なし。


12時間ダイエットの効果なのかも知れません。


でも増やしちゃいけない。やけ食いを反省してます😢


12時間ダイエットは健康維持や体重をキープしたい場合

また、長期間ゆるくダイエットしていくのには向いていそうだなぁと思いました。


あとは他に運動とか食事法とか幾つか組み合わせながら続けると更に効果が増すのではないかと思いました。


私は2kg程リバウンドしたとはいえ7か月前の体重と比べると7kg減っている状態なので

12時間ダイエットで直ぐに大きな変化が現れた訳ではありませんが

ある程度食べても体重が増えにくいのは本当にありがたいと思います。


ダイエットを始めたばかりの方には、もっと効果がありそうな気もします。


そして、私は今日から10時間ダイエットも試してみようと思っています。


まだ12時間ダイエットを始めたばかりなのに気が早いと思いつつ


もし、こちらに挑戦して大丈夫そうなら頑張ってみたいです。


ただ空腹に耐えられるかどうか自信はありませんが…😅


今日からまた新しい事に挑戦!


何となくワクワクします😊✨


最後まで読んで頂きありがとうございました。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する