自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

久しぶりのバスで...



今日は大切な用があり街中へ行くために久しぶりにバスに乗りました。


バス停にバスが止まり無意識に運転席の方のドアから乗ろうとして


運転手さんに真ん中のドアからですよという感じの合図があり


「すみません。」と言いながら乗りました。


久しぶりとは言え恥ずかしい間違いをしてしまいました。


席に座り「韓国ドラマの視すぎかも?」って思いました😅


確か韓国のバスは前方から乗る感じだったと思います。


いつもの事ではありますが、外出すると必ず何かしら恥ずかしい出来事が...


インドア過ぎていざ外に出ると慣れない事ばかりで戸惑いを感じてしまいます。


たまには出かけて外の雰囲気にも慣れなければと思っています。


用が済んだので帰りのバスの時間を見に行くと


次のバスまで時間がかなりあったのでちょっとだけ街中を歩いてみました。


最近は外国からの観光客の方が多いのか時々、中国語や韓国語が聞こえて来ました。


知らないうちに世の中って変わって行くんですね。


人が多い場所は苦手だけど今日は良い気分転換になりました。


家に着く頃にはくたくたでしたがしっかり歩けたので運動不足解消出来たかな?


明日からはしばらく雨が続く様なので早めに用事を済ませる事が出来てホッとしています。


3月もあっという間に過ぎてしまいそう、あと9日間を大切に過ごしたいと思っています。





本日もご訪問ありがとうございます。

良い週末を✨





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する