自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

朝が来るのを楽しみにしたいから


(今日、早朝の空、スマホで撮影しましたがちょっとぼんやりしています。)




(スマホの誤作動?勝手にシャッターが押されて撮れた写真)


朝が来るのを楽しみにしたいから


夕方に朝ごはんのスープとサラダの準備をしました。


最近不調が続いて横になってる時間が長くなりまた太ってちょっと憂うつ。


だけど朝は必ずいつも通りに起きてやるべき事を済ませる事は出来ているのでまだ良い方だと思っています。


午前中は何とか頑張れるけどお昼頃には電池切れ


お昼に横になる生活をしばらく続けていたらまたまたリバウンド。


イライラしたり悲しくなたったり体の不調に続いて心の不調も招きかねません。


なので今日はお昼に一休みして夕方、明日の朝食の準備をしました。


明日の朝は野菜たっぷりのあったかいスープを食べて元気に1日を始められたら良いなって思っています。


それから春掃除。


この前、衣類をちょこっと整理したので続きをやろうと思います。


あとは部屋が狭いので断捨離もしなくちゃ。


やるべき事を済ませたらやりたい事をしようと思います。


ちょっと不調でもまだまだ体は動くから、これから良い流れに乗れる様に準備をしたいと思います!


本日もご訪問ありがとうございます✨





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する