自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

大切なひとたちへ




いつも側にいてくれてありがとう。


どんな時も見捨てないでいてくれてありがとう。


変わり者で理解し難い私に寄り添ってくれてありがとう。


本音を言うと心に大きな傷を抱えて生きていくのは苦しいよ。


忘れたいのに忘れられない辛い過去の記憶が無ければ良いのにね。


あまりの苦しさに耐えきれず


自分で自分を消そうとした事があります。


絶対に許されない事です。


そんな私のせい大切なひとたちをたくさん傷つけてたくさん心配かけました。


本当に本当にごめんなさい。


ある時、私の心の中の何かが壊れてしまって無邪気だった私はもうここにはいません。


あの頃とは別人のようになってしまいました。


無邪気だったあの頃に戻りたい日もあるけれどそれは無理。


ここにいるのはもう別の人間。


思い出すのが辛い過去とはお別れしなくちゃいけません。


どうしても辛い記憶が消えないのなら思い出さなければいい。


だから私は前を見ます。


前を向いて進みます。


ずっとずっと守ってもらったひとたちに恩返しがしたいから


今度は私が守る番。私の心で守ります。


強くもないし賢くもないけど気持ちだけは一人前。


強い気持ちで守ります。だから心配しないでね。


これからは図太さも必要。人目を気にしたり誰かの顔色をうかがう自分とはサヨナラです。


私は私と割りきって自分の道を歩きたい。


前を向いて、ただひたすらに進みたい。


自分なりの精一杯で一歩一歩、前に進んで行こうと思います。


ありがたい毎日に感謝してます。





本日もご訪問ありがとうございます✨




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する