自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

寒い日でした



今日は晴れ☀️


気持ち良く晴れたひな祭り🎎の日、春とは思えないほど寒かったです。


ひな祭りだけど我が家は特別な事はせず、いつもの様に雰囲気だけ楽しんだ後


ちらし寿司のご飯が余ってしまったのでのり巻きにしました。


ご飯だけ残しておくと食べきれない事が多いのでこれからはのり巻きにしようと思います。


(見た目がいまいちなのり巻き😄)




歳のせいか1度にたくさん食べられない母の間食にちょうど良さそう。


あげがあったらいなり寿司が出来たかなあ?


なんてリメイク考えたりするのも楽しかったりします。


先日作ったハヤシライスのルーは後日チーズオムレツのソースとして使いました。


今、冷凍庫にあるカレーを何に変身させようか考えています。


カレーうどんもいいしドリアも美味しそう。


今日も体重増えてたのに食べ物の事ばかり考えている自分がちょっと恥ずかしい😅


こんな事だから痩せられないのかな?


更年期の体重管理の難しさを痛感する日々です。


これからきっとダイエットや健康管理だけでなく


その他の色んな事でも失敗しながら自分の中での正解を見つけて行くんだろうなって思っています。


何事も真面目に真剣に、だけど楽しむ事も忘れずに程よく無理なく進んで行きたいと思います!




本日もご訪問ありがとうございます✨





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する