自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

消えない不安



サイレンの様な地震の通知音に驚いた一昨日の夜。


小さくゆらゆら揺れる程度の地震ではありましたが


次に大きな地震が来るかも?って思うとなかなか落ち着きません。


あまり眠れないまま朝が来ました。


ずっと不安は消えないまま洗濯したり片付けしたりしながら気をまぎらわせていました。


昨日も今日も気をまぎらわせる為にぼちぼち何かをする事の繰り返し。


寒暖差と気疲れで体調は良くないのですが何故か片付けははかどり


相変わらず狭いけど以前よりもちょっとだけ小綺麗な部屋になりました。


季節の変わり目は体調を整えるのが難しく、辛い日もありますが


まだ動けている事に感謝しながら春掃除を続けてみたいと思います。




本日もご訪問ありがとうございます✨





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する