自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

良いことあるかもね



昨日窓を開ける壁にカタツムリ🐌がいました。


しばらく晴れの日が続く様なので外の花壇に逃がしてあげました。


最初は丸まったままで生きてるかどうかも分かりませんでしたが



しばらくして見に行くと元気そうで安心しました。


カタツムリは縁起の良い生き物だそうなので


「そのうち良いことあるかもね。」って思いました。


カタツムリは進みは遅いけど後退する事なくひたすら前進するらしいので


私もこれからカタツムリを見習って、歩みは遅くとも


ゆっくりゆっくりマイペースで前へ🐌進んで行きたいと思います!






本日もご訪問ありがとうございます✨


 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する