自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

2年ぶりの再会!?



一昨年、たくさんたくさん花を咲かせて見る人を楽しませてくれた紫陽花。




その年の外壁工事の為、大部分が枯れてしまいました。




一部は頑張って生き残ってくれましたが昨年は花を咲かせる事は出来ませんでした。




そんな紫陽花が今年はどうやらたくさん花を咲かせてくれそうな気配。




早ければ今月中には2年ぶりの再会を果たせそうです。




私がお世話したわけではありませんが、きれいな花が咲いていると心が明るくなります。




あとどれくらいで咲くのか分かりませんが日に日に大きくなるつぼみに期待が増してゆきます。




雨天続きのこの時期、溜まった洗濯物どうしようかなーなんて憂うつな日もありますが




この時期だからこそ見頃を迎える花達に会えるのを楽しみに過ごしたいと思っています!




本日もご訪問ありがとうございます✨





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する