自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

5月の紫外線の強さに驚きました



今日は良い天気☀️



朝から徒歩で近所の病院へ行き帰宅。



そして自転車で20分程のもう1つの病院へ行き



ある手続きがあり病院から25分程の場所へ移動。



手続きが済んだら直ぐに帰宅。(25分程かかりました。)



一応帽子ヘルメットを被りUVカットの手袋をしていましたが



日焼け止めを塗り忘れた為七分袖からはみ出た部分が真っ赤っかになってしまいました。



出る時はちょっとくもり気味だったとはいえ日焼けしたくないのにアームカバーを忘れるなんてあり得ない😭



心底後悔しました。



それにしても初夏から強烈な紫外線、これからはしっかり対策したいと思います。



日焼けは辛いけど綺麗なお花も見られて



連休中の合間の貴重な平日に用事を済ませる事が出来てホッとしました。



失敗はあったけど久々に充実した1日だったと思います。






本日もご訪問ありがとうございます。





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する