自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

強風の中で桜の花と膨らんだつぼみを発見



晴れて嬉しい朝、いつもの様に自転車で食料品を買いに行くと


風の勢いが強すぎて思わず肩をすくめました。


ゴツい体型の私でさえも吹き飛ばされそうな勢いです。


スーパーの駐輪場の自転車のほとんどがなぎ倒されていましたが


全部起こしてあげる事が出来ない私は通り道に倒れた1台だけを起こして店内へ。


(親切心が足りないなあ私。)


必要なものだけを買いお店を出て駐輪場へ行くと私の自転車も倒れていました😂


そして帰り道、近くの公園を覗くと桜のつぼみ発見!





膨らみかけたつぼみに開花間近の期待感が増します🌸



そして何と



一輪発見!



今年も桜に会える日が近くなりました。



公園のライオンさんもワクワクしてるのかな?


パンダさんはちょっと眠そう。(春だからね。)



ゾウさんは退屈そう?


なんてファンタジーな想像をしてしまう様な春の日。


しばらく公園内を歩いてまた自転車に乗ると一気に現実の世界へ。


家に戻り買った品物を冷蔵庫へ入れたり片付けながら「やっぱり値上がりはキツイなあ😭」


と改めて物価高への不安を感じたり


「魚肉ソーセージ買い忘れたー。」


と最近物忘れが多くなった虚しさを感じたりしたあと


お試し価格の安さにつられてポチった痩せるサプリの解約をしました。


長年避けていた痩せるサプリ。おそらく8年ぶり位です。


本格的な更年期が始まったのか更に太りやすくなり悩んでいて


ついに手を出したものの一度飲んだだけで私の体質には合わないかも?


って思う事があり解約する事にしました。


サプリが悪いのではなく不調が続いていたのに


痩せるサプリを飲んでみようと思った私が悪いんです。


「どうかしてるよ私。」


「しっかりしなきゃ!」


反省しつつブログを書かせて頂いております😢


やっぱり食事と運動が大事ですよね。


何だろう?焦りが出ると冷静な判断が出来なくなるのかな?


これから気を付けようと思います。





本日もご訪問ありがとうございます✨





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する