自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

熊本花博~街なかエリア




今日、手続きで街へ行ったついでに花博の街なかエリアを眺めて来ました。



元気いっぱいビタミンカラーのお花達です。







白もきれい。



クールな寒色系のお花達。



こちらもかわいい丸型のお花。



普段あまり見かけない個性的なデザインの物もありました。



そして情熱の赤。




近くの公園?にも展示されていました。



こんなお庭があったらいいな。



用事のついでにバスターミナル近くにある街なかエリアをちょっと覗いてみただけなのでゆっくり眺める時間もお茶する時間もありませんでしたが


ずっと見たかった景色が見れて大満足でした。


最後までお読み頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する