自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

12時間ダイエット~ダイエットはストレスとの戦い?!


ピンクのお花


(昨日の夕食)

鶏ひき肉と豆腐のハンバーグ…和風きのこソースのつもりだったけど大根おろしの水分が…😅


(今日の朝食)

卵焼き

たけのこのきんぴら

小松菜の和え物

お味噌

ヨーグルト…ラカントSシロップ

今朝初めて使ったラカントSシロップ、ちょっとだけ個性を感じる味でしたが違和感はそれ程無いかも?カロリーと糖質ゼロなのが驚きです!


今日は68.9kg、昨日と同じでした。


そして、今日は何故かたくさん食べてしまったので

きっと明日は増えているはず😭


たまに来る食欲の暴走。


不安な事があると普通は食欲が無くなるはずなのに


私は逆、よほど深刻な問題で無い限り食べてしまいます。


無意識に食べる事でストレス解消してるのかな?


これが太った原因で痩せられない原因の1つ。


ストレスって怖いですね。


でもこのご時世、不安やストレスを感じないなんて無理だと思います。


どうしたら良いか分からず困惑してはいますがとりあえず落ち着かなきゃと思っています。


変に真面目だったり、変に気を使ったり


余計な感情を抱えてしまう悩み癖直したい😭


なんだか自分が小さく見えてと言うか小さいです。本当に…


早くコロナの心配から解放されたい😢


だけどどんな自分も否定してばかりでは前向きになれないから


体型だけでなく精神的にも逞しくなりたいと思っています💪


今月も残り3日、諦めず頑張ります😊


最後まで読んで頂きありがとうございました。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する