自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

12時間ダイエット4日目~胃がへこんだかも?!


今朝の空



今日は快晴☀

日差しが眩しいです!



(朝食)

親子丼

小松菜とえのきのおひたし

お味噌

ちょっと食べすぎました💦


今日は69.1kg前日比-0.2kg

ほんの少しだけですが減らせて嬉しいです。


12時間ダイエット4日目の朝、胃のあたりが少しへこんでスッキリしてきたような気がします。


これまでは夜8時以降はなるべく食べない様にしていましたが今は6時に変更。


この2時間の差は予想以上に大きくやっぱりお腹が空くし、無意識に6時間以降に何か食べようとしたり…


前のリズムから新しいリズムに慣れるには暫く時間がかかりそうです。


思えば夜8時以降に食べないと決めてから慣れる迄にはかなり苦労しました。


お腹が空いてお腹が空いて辛くてもじっと我慢の繰り返しで慣れる迄に本当に苦しい思いをしました。


それでもこの習慣を定着させられたからこそ今12時間ダイエットに挑戦出来ています。


もし、夜8時以降には食べない生活をしていなければ夜6時以降には何も食べないなんて無理だったと思います。


まだ慣れなくて少しキツいけど今の私には無理ではないと思えます。


このまま自然にこちらのリズムに移行していければ良いなと思っています。


そして、何となく胃が軽い事が凄く嬉しい😃


これからも無理なく頑張りたいと思っています。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


今日も無事に過ごせます様に✨


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する