自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

中秋の名月🌕️綺麗でした



昨日の夜


お月様を眺めに行ったら光っているのははわかるけど雲がかかっていてよく見えません。


しばらく眺めているとその姿は確認出来ましたが薄い雲の向こう側という感じだったのでちょっと残念に思いました。


「今日こそは!と張り切っていたのに残念。」と思いながら部屋に戻りました。


「やっぱり諦めきれない。」と約1時間後

また眺めに行ったらしっかりと見る事が出来ました。


写真では伝わりにくいと思いますが強い光を放ちながら輝いていてかなりの迫力🌕️


「今回の満月は私が知る満月とは何が違うんだろう?」


「いつもなら優しく包み込まれる様な感覚を覚えるのに・・・」


「心が浄化されて癒されていく感じなのに・・・」


「一体何だろう?」って思いましたが


「あなたしっかりしなさいよ!」って言われている様な気がしました。


きっと厳しくも慈愛に満ちたお月様だったんだと思います。


いつもお月様に感謝しつつ癒しを求めてばかりだった私が甘かったのかも知れません。


明日から10月。


今年もあと3ヶ月、気を抜かず、油断せずしっかり生きて行きたいと思います!





本日もご訪問ありがとうございます。


皆さまにとって良い1日になります様に✨





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する