自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

軽い運動と衣類の整理



まだ暑いけど長袖のティーシャツ数枚とワンピースをを洗濯しました。


そのついでに夏物の服を少ししまいました。


服をしまう時、いつも悩むのは残すか感謝してさよならするか。


今日はさよならする服は見当たりませんでした。


その代わりという訳ではありませんがさよならしたいのは無駄についた脂肪。


長年悩まされたカチカチの脂肪、こちらは迷わずサヨナラしたい。


実は昨日、私にも出来そうな血糖値の急上昇を防ぐ運動を紹介した動画を見つけました。


室内で無理なく出来そうな運動なのでコツコツ続けたいと思います。


最近ショックを受けたたるんだ二の腕、そして他のところもブヨブヨしてきました。


ですがよく考えてみるとカチカチだった脂肪が柔らかくなって来たのであれば


今が痩せるチャンスかも知れません。


「痩せ期到来?」「だったらこのチャンスは逃せない!」


とまたまた前向きな勘違いが始まりました。


でもなかなか上がらなかったモチベーションが上がりつつある今がチャンス!


この勢いを大切にしたいと思います。


ウォーキングしたいけどちょっとためらっていたので室内ウォーキングから始める事にしました。


とにかく今は健康維持の為に運動したいと思います!


もうすぐ10月。


今年もあと3ヶ月、心も体も健康に過ごせていけたら良いなと思います。




本日もご訪問ありがとうございます✨





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する