自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

お月様見えるかな?


晴れだけど雲多めの空(夕方)


今日は中秋の名月🌕️お月様見えるかな?





特別な予定はありませんが雰囲気だけでもと思い…


(月見にゅうめん、かぼちゃご飯のおにぎり、妹が漬けてくれた切干大根の漬物)



(母がスーパーで買って来てくれたお団子🍡)


簡単なお団子を手作りする予定だったのですが

母がお団子買って来てくれたので今回は作りませんでした😅





お月見ってどんな事するのかよくわからないけど


今年は雰囲気だけ楽しんでみようと思います🎑





綺麗で力強く輝く満月🌕️見る事が出来ました✨


また来月も綺麗な満月が見られます様に。







本日もご訪問ありがとうございます。


良い週末をお過ごしください😊




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する