自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

10月67.2㎏でスタート!




今日から10月!


今朝体重を測ったら67.2㎏でした。この4年間での最低体重です。


体脂肪率は29.1%。念願の20%台になれました。


体重も体脂肪率も日々変動があり多少増えたり減ったりしているので


明日も良い感じの数字を見る事が出来るかどうか分かりませんが


まだまだ肥満体型ながらも少しずつ減らせている事に安堵しています。


体重や私生活の一部を公開させていただくのは恥ずかしく勇気がいる事ではありますが


これからも何が原因で太り、病気になったのか?


そして、更年期に起こる体調の変化など少しでもお役に立てれば良いなと思いブログでお伝えしています。


病気になる人が1人でも減ります様にとの思いと


病気になった方々とは共に無理なく頑張って行きましょう!


との思いを込めてブログをお届けしています。


10月はこれまでの人生を振り返りつつ色々とお話していきますのでよろしくお願い致します🙇



本日もご訪問ありがとうございました✨






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する