自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

12時間ダイエット~1週間で-0.4kg


(ヒポシルタ、ヒポシルサ)

別名金魚の木

花言葉は「敬慕、古き良き時代」

つぼみが開くと金魚の様に可愛らしい形になります。可愛い見た目と色合いに癒されています。




(昨日の夕食)

野菜サラダ


(家族の夕食)

豚肉とたけのこの炒め物

ナスの味噌炒め

卵スープ

麦ご飯…写真撮り忘れました💦

最近私は夕食にサラダを食べる事が多いので家族とは別メニュー。

でもサラダに豚肉とたけのこの炒め物が乗ってる。ズボラですね😂

毎日の事だからちゃんとする部分も大切にしながら程よくズボラだったり冷蔵庫の材料を使い回したり自分なりに無理なく頑張って行こうと思っています😊



昨日またフライパンでパンを焼きました。生地が柔らかすぎてまとまらず、またまた見た目が微妙。でもふんわり焼けました^^


(今日の朝食)

ご飯サラダ

卵スープ

ヨーグルト…オリゴ糖シロップ入り

朝のサラダは冷蔵庫にある残った材料を利用。塩を振ったご飯にきゅうりとたくわんのみじん切りを混ぜ合わせ、レタスときゅうり、人参の千切りを乗せてカニカマを散らしただけで簡単に出来ます。マヨネーズをかけて食べました。


今日の体重は68.7kg前日比-0.5kg


12時間ダイエット7日目

最初の日が69.1kgだったから1週間で-0.4 kg

小さな変化ではありますが減らせた事が嬉しいです。


このまま増やさずに少しずつ少しずつ減らして行けたら良いなと思います。


12時間ダイエットについてはこれから1週間単位でお伝えしていきます。


紆余曲折ありましたが1週間で何とか結果を出せてホッとしています。

油断せず毎日コツコツ努力の積み重ねをして行きたいと思います。

この生活に慣れるまでは空腹との戦いになるとは思いますがダイエット再開後7ヶ月間で少しずつ空腹を克服して来たので予想よりは辛くないかも?!と前向きに考えて頑張って行きます!(本当はかなり空腹感我慢してますが無理ではなさそう😂)


最後まで読んで頂きありがとうございました。


良い一日を✨


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する