自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

下を向かずに空を見上げてみると



人生は挫折の繰り返し


たまに落ち込んでうつむいてしまう事もありますが


そんなときほど顔を上げてしっかりと歩いていきたいと思います。


全てをさらけ出しても

堂々としていられる様な自分ではないけど


全てをさらけ出しても

下を向かずに空を見上げて生きて行きたいと思っています。


胸を張って堂々としていられずとも

顔を上げてしっかりと自分の人生を生きて行きたい。


苦しい時ほど笑って


悲しい時も悔しい時も歯をくいしばって

乗り越えられたら


試練の日々を耐え抜けば


いつかは笑顔になれるでしょうか?

いつかは自信を持てるでしょうか?


一難去ってまた一難


今の世の中

気が休まる間もなく次々と試練が訪れます。


混乱の世を

どう生き抜けば良いのでしょう?


先を読めない

何も分からない私には成す術もありません。


だからこそ

覚悟して現実から目を背けず

力強く生きて行きたい。


足りないとこばかり

知らない事だらけでも

そんな自分が恥ずかしいなんて言ってる暇も無いほど

あっという間に過ぎ去って行く日々の中


希望を感じる日もあります。

幸せを感じる日もあります。


どんな時も

諦めなければ、前向きに生きていれば


いつか必ず本当の幸せが訪れると信じて今日も生きています。




最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する