自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

体調が良くなくて…

夕暮れの空
日が暮れるのが少し早くなって来たような気がします。

最近、あまり体調が良くなくて
皆さんのブログにおじゃま出来ず申し訳なく思っています。
もう少し元気になったらまたおじゃまさせて頂きますのでよろしくお願いします。


季節の変わり目はいつも体調崩しがちなので
いつもの様に
無理せず焦らず過しています。


少し体調が良い日は
パンを焼いたり

簡単な料理を作ったりしています。

寝込む程ではなくても
思うように動けず残念ですが
きっと暫くしたら回復するはずだから
元気になったらやるべき事を1つずつ
やって行こうと思っています。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
明日が良い日であります様に✨

×

非ログインユーザーとして返信する