自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

今日から10月ですね

朝の空

朝はちょっと涼しくなりました。
秋の気配を感じます。



だけどお昼は暑かったです。



ちょっと笑える1枚。
ある商業施設の看板の横にあったボーリングのピン。
空とのコラボが何となく面白かったので撮ってみました。



黄色い花
ビタミンカラーは見ているだけで元気が出ます。


今年もあっと言う間に10月になってしまいました。
最近はあまり体調が良くなくてちょっと戸惑っています。


暫くはブログの更新ものんびりペースになるかと思いますが
これからもよろしくお願いします。


コメント下さったブロガーさん
あたたかいお言葉を頂きありがとうございました。
お陰様で少しずつ元気になっています。


少しずつ皆さんのブログにおじゃまさせて頂きますのでよろしくお願いします!


台風も気になります。
関東にお住まいの方、大変だと思いますが
どうかご無事で。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する