自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

久しぶりの晴れ間



今日は久しぶりに晴れました。

やっぱり晴れの日っていいなぁって思いました。


明日は微妙で明後日からも雨が続きそう。

貴重な晴れ間に感謝です。


災難続きの世の中

台風も気になるけど

どうか無事に過ごせます様に✨



気がつけば8月もあと10日ちょっと。

時が経つのは早いですね。


そろそろ長袖出したほうが良いかな?

まだ早いかな?なんて思ったり…


今度衣替えする時は

プチ断捨離出来たらいいなと思っています。


夏の終りに感じる寂しさみたいなものって何だろう?

そして寂しいって思ったあと

秋には何で食欲増加するんだろう?

この時期ならではの疑問が湧いて来ました。


でも私が食欲旺盛なのは秋のせいではない事だけは確か。

やっぱり一年中食べてばかりな気がします。


本当に困ったもんだなあと思います。


でも、これからも健康になる為の生活を目指して頑張ってみます!


最後まで読んで頂きありがとうございました。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する