自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

コロナワクチン接種2回目当日



今日はコロナワクチン接種2回目の日でした。

今回も1回目同様かかりつけの病院での接種でしたので安心感がありました。(いつも通りとても親切にして頂いて感謝しています😭本当にありがとうございます✨)


接種後15分待機して異常がなかったので帰宅しました。


接種してから2時間程経過しましたが

今の所少し腕が重いのと倦怠感がある位でほとんど問題ありません。


無事に2回目も終了し何だかホッとしました。


これからも手洗い、消毒、マスク着用等

ちゃんと感染対策しながら過ごして行きたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する