自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

初めて知る事と初挑戦


(今日の昼食)

オートミールのビザ、親戚にいただいたルイボスティーと共にΨ( 'ω'* )

飲んでみたいけどまだ飲んだ事が無かったルイボスティーを昨日初めて飲みました。

私の感想は紅茶に近くてすごく飲みやすくて美味しかったです。(親戚のお姉さんありがとう😊)

私のブログにたまに登場する高価な物、オシャレな物、珍しい物は大抵頂き物です。本当に感謝感謝です!


(ビザが出来上がった瞬間)

オートミールのビザを作ってみましたがビザと言うよりピザの具が乗ったバンケーキでした😅




(カフェラテのつもりで作った飲み物)

これまでは濃いめのコーヒーと牛乳をよくかき混ぜて飲んでいましたが、牛乳に濃いめのコーヒーを垂らした状態でかき混ぜないで飲んでみたらいつもより美味しく感じました。牛乳の味、コーヒーの味、両方が混ざった味、3種類の味を感じられて味に奥行きが出た様です。(語彙力が無くて上手く説明出来ない😅)


新しい物や新しい事に挑戦すると失敗する時もありますがやっぱり楽しい。


そして、今更ながら知る事や気付く事もあります。

それも新鮮で良いなと思っています。


これからも学ぶ気持ち、挑戦する気持ちを忘れずに楽しんで行けたら良いなと思っています。


来月、50になりますがまだまだこれから!

と言っておきたい😄


コロナの事も災害の事も日々不安に思いますがきちんと対策したり自主規制したり、備えつつ何かを楽しんだりもっと前向きな気持ちで過ごす日も必要かなって思います。


とにかく今を大切に!

が今のモットーです。


今を大切にそして日々周りの人達を大切にしていきたと思っています。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する