自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

今日から4月🌷春を楽しみながら備えもしておきたいから


(今朝の写真)

朝の空は晴れとはいえ少し霞んだ空でした。

そして、シロツメクサとツツジが咲いていました。

桜の花が散り始めて少し寂しいけど他の花達がなぐさめてくれてる様な気がしました。

季節の花々を楽しむ気持ちの余裕とか豊かさを持てたら良いなと思いました。(まだ無理かな😅)


今日の体重は69.1kg

昨日は割と控え目に食べていたのですが食欲が暴走した時の影響が今になって現れた様です。

厳しいけど今月はここからスタートです!


4月になりすっかり春らしくなって来ました。

せっかくの春だから、コロナの対策もしっかりとそして有事に備えつつ

春を楽しもうと思っています。



(カラーマスク)左からハニー、シャンパン、ブルーグレー、個人的にはどの色も良いなあと思いました。

先日追加注文したマスクと身内におすそ分けして貰ったマスク。少しずつ買い置きしたいと思います。他にも必要なものは少しずつ準備したいなあ。(買い占めはいけないからコツコツ買い足します。)


これからも必要な努力はしながら出来る範囲で楽しく過ごせたら良いですね。


やっぱりただ耐えるだけ、ただ我慢するだけでは息が詰まります。


だからたまにはのんびり散歩したり、何か自分の好きな事をしたり、気分転換も必要だと思っています。


実は最近また髪を短くしたので久々にピアスをつけてみました。(何年ぶりだろう🤔)


普段はノーメイク、アクセサリーもつけません。

だけどたまにはいいかなとピアスを付けたのですが昔のデザインだからなんとも言えない感じになってしまいました。(そしてかぶれそうな予感(;゚Д゚)!)


それでも、オシャレしたっぽい気分になれました。(結局ダサいけどいつもしない事にチャレンジしてちょっとだけ楽しかったです。😊)


今度はかぶれないピアスを探してみようと思っています。


これからはささやかな楽しみも忘れずにいたいと思います!


最後まで読んで頂きありがとうございました。



今月も無事に過ごせます様に✨


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する