自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

通りすがりに見た熊本城マラソン2024のランナーの皆さんと沿道で応援する皆さん素敵でした。



ちょっと用事があり徒歩で外出したお昼前



あったかいを通りすぎて暑かったです☀️



汗かいたけどしっかり歩けて良かった。



実は今日はマラソン大会が開催されていて通り道にはランナーさんと



沿道で応援する方々がいらっしゃいました。



あたたかい応援になんだかほっこりしました。



頑張って走る人達と熱心に応援する人達の雰囲気がとても素敵でした。



ランナーの皆さん、沿道で応援する皆さん、久しぶりに爽やかな気持ちにならせて頂いてありがとうございます😊




頑張って歩いたのでご褒美にいつもよりちょっと豪華なお昼ごはん。



シーザーサラダもチキンもごはんも美味しかったです😊



ごはんは半分くらいいただいて、あと半分は晩ごはんにいただきます。ご馳走さまでした🍴🙏



今の私の体力ではマラソンは無理ですがスポーツって良いなあって思いました。  

(今日は歩いただけなのに暑さのせいかちょっと疲れました。)



朝の9時スタートなので13時半時点ではまだ走ってらっしゃる方々もいらっしゃいます。



1人でも多くの方が怪我なく無事にゴールします様に✨



今年も良いマラソン大会になると良いなって思いました。



本日もご訪問ありがとうございます✨




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する