自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

今日は節分



今日は節分ですが特別な事は出来ませんでした。


なので心の中で鬼退治。


そして心の中の鬼退治。


「どうか今年もみんなと無事に過ごせます様に。」


「どうか今年も平和な1年であります様に。」


「どうか、どうかお願いします。」


今年も1年、ひたむきに生きたい。


余計な感情は持たずに真っ直ぐに生きられたら良いのにね。


それなのに何故か心に角が生えてしまう。


心に生えた角は自分で自分の心を傷付けてしまいます。


だから心に角が生えない様に


悪口という毒は吐かない、人を妬まない


人を憎まない、人を恨まない


人に感謝して人に優しくしたい。


そして角が生えない正しく強い心を持ちたい。


平和が一番!穏やかがいい。


心の平和も保ちたい。


笑顔でいる日が笑顔でいる時間が少しでも増えます様に✨


世の中が明るくなります様に✨


ずっと平和が続きます様に✨





本日もご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する