自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

つかの間の



今日も雨、しばらく続いた雨のため洗濯物がなかなか乾きません。


なのでせめてタオルだけでも乾かそうとコインランドリーヘ行き


乾燥機を回している間に近くのお店で買い物をしました。


お店の外へ出ると青空が...


嬉しくなってスマホでパシャリ。


私にとってはいつもの事ですが敢えて空の写真を撮るのは珍しい事なのでしょうか?


微妙な視線を感じながらもつかの間の青空を満喫しました。


そしてコインランドリーヘ寄りタオルが乾くのをしばらく待ち


家へ帰って少ししたらまた雨が降り始めました。


コロコロ変わる天気、まるで季節の変わり目の様です。


外は寒いけど季節は予想外に早足で春へと向かっているのかも知れません。


まだ2月ですが桜の花が咲く季節を楽しみに待ちながら過ごしたいと思います。


話しは変わりますが昨日は窓の掃除をしました。


窓ガラスに張られていたシール。


ずっと気になってはいましたがどうやって剥がせば良いのか分からずずっと放置。


フィルム状のシールは直ぐに剥がせましたが

紙の様な素材のシールが強敵で


全く剥がせそうにありません。


悩んだ末、かなり強引な方法で解決しましたが


ガラスを傷付けてしまったり、割ってしまう可能性がある為


どうやってシールを剥がしたのか書く事は出来ません。


大変でしたが数年振りにきれいになった窓ガラスを見て大満足。


今日の肩こりと筋肉痛は昨日の私が頑張ったから😂


シールが貼られた窓ガラスを見るストレスから解放されてスッキリした気分で過ごせて嬉しい。


特別な事ではないのかも知れませんが気になる場所を掃除して


きれいにするのはとっても良い事だなぁって思いました。



今日は月曜日、今週も無事に過ごせます様に✨




本日もご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する