自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

どうしたんだろう?


5日前の夕方、1部オレンジ色の綺麗な空だったのでスマホで撮影したら


綺麗というよりはなんだか空が怒っている様で、肉眼で見た空とは全く別物になっていました。





きっと何かの不具合というか撮り方がうまくなかったせいだと思うけど




空を見上げていると何かのメッセージなんじゃないかと思う表情に出会います。


空についても天気についても全然詳しくないのですが


毎日洗濯する前に今日は干せるかな?などと考えながら空を見上げたり、空の写真を撮ったりしていると


色んな表情の空に出会います。


何の知識もない私はただ心が感じるままに勝手に空の表情を読んでみたりしながら


ボーッと空を眺めているのですが、そんな私の姿はやっぱり変な人なのかも知れません。


だけど、空を眺めていると癒しにもなるしたまには雨が降りそうな気配に気付いて


洗濯物を早めに取り込んで濡らさずに済む事もあります。


空について学んでみればもっと色んな事がわかるのかも知れませんが


今はあえて知識を持たずに無心で空を眺める事を楽しんでいます。


青い空にぽっかり浮かんだ白い雲が動物の形に見えたり神秘的な何かに見えたり、忙しい日でも短時間で気分転換になります。


今は残念ながら雨が降っています。


地域によっては洪水や土砂災害等の被害が心配されます。


危険な状況にある地域の皆さまはどうか安全を確保なさって下さい。


本日もご訪問ありがとうございます✨





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する