自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

今日は外干し出来ました。



今日は朝からカラッと晴れていた訳ではありませんが雨が降らずチラチラと晴れ間も出ていたので洗濯物を外干ししました。


外干ししたまま、買い物ヘ行った帰り、どんより雲っていたので


帰宅後すぐに取り込み部屋干ししました。


その後数時間経過しましたがまだ雨は降っていません。


それでも洗濯物は外干し出来たおかげでほぼ乾きました。


短い外出でしたが日光を浴びたせいかちょっとだけ元気になりました。


やっぱり軽い運動と軽い日光浴をする事も大切だと思いました。


こちらは現在30℃だそうですがかなり暑さを感じます。ちょっと動くと汗がダラダラ💦


お昼のテレビ番組で熱中症のニュースが流れていて今後注意が必要だなぁって思いました。


しっかり水分補給して夜間の熱中症にも備えたいと思います。


こちらは夕方から雨が降りそうなので早めに用事を済ませる事が出来て良かったのですが買い物の時に急ぎ過ぎて買い忘れた物がありがっかり😞💨


本当に間抜けですね😅


いつもどこか抜けてる私ですが自分に完璧を求める事はありません。(出来る事ならちょっとでもしっかりしたいけど)


完璧を求めたり無理にしっかりしようとすると、その事がプレッシャーになり返ってミスが増えます。


だからいつでもマイペース。


自分のペースも大切にしながら周りをしっかり見て無理せず前進!


もどかしいけど着実に進むには無理は禁物。


これからもちょっとずつ、ちょっとずつ、進んで行きたいと思っています。



本日もご訪問ありがとうございます✨





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する