自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

今日から7月!



今日は朝から激しい雨でした。


今は少し落ち着いてはいますがこれから10日間ほど晴れ間がない様です。


せめて2日か3日おき位に晴れてくれたら良いのに・・・


ダイエットもうまく行かず、新しい糖尿病の薬に慣れるまで時間がかかっていてかなり辛い状況。


正直心身共にすごくしんどいです。


だけど食事量を減らして空腹に耐え、薬の影響で起こる小さな副作用も我慢して


この生活を継続しなければ痩せて健康に近付く事は出来ません。


「どうしても薬が合わないと思う時は直ぐに病気に来て下さい。」との事でしたが


今、やっと少しだけ体重が減り始めたので

ここで薬を変更してしまうと


1からスタートしなければならず、出来れば今の薬と食生活に早く慣れてちょっとでも楽になりたいと思います。


心身共に辛いですが、今が大事な時


苦痛から逃げてしまえば新たな苦痛に悩まされるだけだから


小さな希望が見え始めた今、諦めるわけにはいきません。


新しい薬を飲み始めて約2ヶ月位過ぎたでしょうか?


今やっと体重が1㎏程減り、減少傾向が出てきた様な気がします。


(辛い倦怠感や脱力感は体重減少の合図かも知れません。どうしても我慢出来ない時は病院ヘ行こうと思っています。)


やっと体重が減り始めたので、この小さな変化を大切にしながら努力して行きたいと思っています。


今日から7月!


気持ちを引き締めて何事にも前向きな気持ちで挑みたいと思います。


本日もご訪問ありがとうございます✨


全国的に雨の被害が心配されますがどうか早めの避難や対応をなさって下さい。


そして、皆さまの無事をお祈りしております。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する