自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

初夏の準備も



急に暑くなり日焼け止めは購入しましたが他にもいろいろ準備が必要な気がしています。


そしてそろそろサンダル履いてもいいかな?と思って履いてみたのですが恥ずかしい事にかかとがカサカサコワゴワ😱


慌ててかかとにヤスリをかけ足全体に化粧水で保湿、そしてホホバオイルを塗り何とか見た目はちょっとましになりましたが日々のお手入れが大切だと実感しました。


冬の間靴下を履き全部隠れていたためくるぶし迄はクリームを塗ったりしていましたが足の裏や足の指のお手入れが行き届いて居なかった事に今さら気付いて焦りました。


でも知らずにお出かけせずにすんで良かったです。


これから半袖になり露出する部分のお手入れも抜かりなくしなくてはと思っています。


あと1つ、普段自転車に乗る私はヘルメットをかぶるかどうか迷っていましたが普通の帽子に見えるヘルメットも販売されている様なので検討してみたいと思います。


初夏の準備、梅雨の準備、夏の準備、早めにちょっとずつ進めて行きたいと思っています。





本日もご訪問ありがとうございます。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する