自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

怪我の功名?



一昨日は体調も良くいつもよりたくさん動けて嬉しいばかりの1日でしたが


何と昨日は一転して


頭痛と吐き気に悩まされ2度ほど嘔吐してしまいました。(食事中の方、申し訳ありません🙇‍♀️💦💦)


原因は不明ですがもしかしたら食べ過ぎかもしれません。


更年期の不調かもしれません。


前日調子が良かったから調子に乗って動き過ぎたからかも知れません。


昨日の朝からお昼まではとても辛い状態でしたが夕方位からちょっと楽になりました。


一夜明けて、今日の朝は少し持ち直して軽い食事も摂れました。


まだちょっとめまいがしてだるさもありますが家事も普段通りに出来たので、もう大丈夫そうです。


私の場合、更年期のせいか体調が安定せず予測不能の体調不良に悩まされてはいますが


昨日の体調不良により食欲が減退したため今朝は69.7kgになっていました。 


予想外にも60kg台になると言う今年の目標の1つを達成してしまいました。


ここしばらく体重は70kg前半をキープし60kg台になれないもどかしさでモヤモヤしていましたが今日だけはとても嬉しい結果になりました。


リバウンド解消まであと2.2kg減。


減らすのは簡単ではありませんがかなり目標に近づきました。


これぞ怪我の功名?かも知れないと思っています。


転んでも何かを掴む日々でありたいと思いました。


時々体調不良に見舞われて辛い思いもしますがまだ今のところ耐えられない症状が続く訳でもなく


普段通りの生活が出来ている事に感謝しています。


これからも油断せず、しっかり体調管理しながら出来る限り良い状態をキープして行けたら良いなと思っています。


今はこの歳(50代)特有の症状と向き合いながら不調な日が増えても悲観せず無理せず自分なりに前向きに過ごしたいと思っています!



今週も良い一週間になります様に✨



本日もご訪問ありがとうございます✨




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する