自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

寝込んでなんていられないのに・・・

体調不良気味で腹痛、軽いめまいもあり薬を飲んでちょっとだけ休む事にしました。


最初はちょっとだけ休めば良くなるかな?


って思っていたのですが今日で2日目。


朝起きたら元気になってるはずだったのに・・・


私が体調良くないせいで寒いのに母が買い物に行ってしまいました。


「寝込んでなんていられないのに!」


「気合いが足りないんじゃないの?」


ってヘタレな自分に腹が立ちます。


私は今、誰かに面倒みてもらうんじゃなくてお世話する側でなくちゃいけないのに根性が足りない。


世間の方々は体調不良でもお薬飲みながら色々と頑張ってらっしゃるのに、私はまだまだ甘いなあって思います。


これま自分なりに頑張って来たつもりだったけど少し疲れた。これからも頑張る自信なくなって来たなあ。


なんて弱気になったのがいけなかったみたいです。


私を疲れさせるのも体調不良にさせるのも弱気の虫が大きく関与しています。


心の中の弱気の虫、早く追い出さなきゃ!


今日中に回復するぞぉ!って思っています。





本日もご訪問ありがとうございます。


今週も良い1週間になります様に✨

×

非ログインユーザーとして返信する