自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

ぽかぽか陽気で油断してました


朝は肌寒いのですが日中は温かく汗ばむほどで、汗かきの私は朝から薄着。   


部屋では秋と冬の間ずっと履いていた靴下もお昼はあたたかいので履かなくなりました。


ところが今日は朝からくらくら、そしてお腹がちょっと痛くなり焦ってしまいました。


「あれ?どうしてだろう?」と少し戸惑いましたが特に体調不良というわけでもないので心当たりがあるとすれば寒暖差。


きっと温かくなったから靴下を履かなくなったり薄着になったりして体を冷やしてしまったのだろうと思います。   


靴下を履くか?履かないか?


ちょっとした事ですが冷えは万病のもとかも知れません。


今日はあたたかい飲み物を飲んだりあたたかい食べ物を食べたりしてなるべく胃を冷やさない様にしたいと思います。


春だからと油断して体を冷やさない様に気を付けたいと思います。


50代、更年期障害の影響でしょうか?


腰痛、肩こり、頭痛やめまい急な発汗等々

体の変化や


不安感やちょっとしたイライラ等々心の変化にちょっと戸惑っています。


まだ更年期障害が本格的に始まった訳ではないけど


これは誰もが通る道だから悲観せずマイペースで過ごしたいと思っています。


本当はちょっと心配、だけど恐れすぎずいつも通りの生活を続けて行けたらいいなと思います。




本日もご訪問ありがとうございます✨

今日も良い日になります様に!













にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する