自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

今日は晴れ☀️



今日は晴れ☀️


朝ごはんを食べて、洗濯をしたあとに買い物へ🚴


その帰り道、近所の公園へ桜の花を見に行きました。


数日間雨が続いたので見頃は逃してしまったかも知れませんが


まだまだ頑張って持ちこたえてくれていました。





幼いお子さんと一緒にお花見をする方々や、散歩のついでにお花見される方もいらっしゃったりして穏やかな春の景色に癒されました。



私は一人で桜を眺めていたのですが同じくお一人で来られていた方と少しの間お話ししました。


その方が「白い桜もきれいですね。」とおっしゃっていました。


本当に白い桜もきれいです。



つかの間でしたがお花見🌸楽しかったです。


桜の花に元気をもらいました。



今日は月曜日、今週も元気に過ごせます様に!



本日もご訪問ありがとうございます✨






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する