自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

ちょこっと衣替えのついでに



今日は曇り空、桜の花はほぼ満開です。


朝は少し肌寒い感じでしたがだんだん温かくなり汗かきの私は早くもじんわり汗が💦


部屋にかけてあった厚手の上着が気になり始めたのでしまう事にしました。


そして厚手の服をしまうついでに春物の服を出す事にしました。


衣替えにはちょっと早いかも知れませんが羽織り物をちょっと残しつつ薄手で長袖の服や半袖のTシャツ等を数着出し


そのついでに断捨離候補の服を数着見つけました。


こうしてちょこちょこ衣類の入れ替えや断捨離をしていれば年末に大量の服の整理に悩まずに済みそうです。


今出来る事を後回しにしなければ後で焦らずに済むと分かっていても


ずぼらな私はついつい後回しにしがちな性格も直して行こうと思っています。




今月もあと少し、良い習慣を身に付けて充実した1ヶ月だったと思える過ごし方をしたいと思っています!



本日もご訪問ありがとうございます✨

×

非ログインユーザーとして返信する