自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

やっと咲き始めました🌸



やっと桜の花が咲き始めました🌸




昨日は雨、そして明日からしばらく雨が続きそうな中、嬉しい事に今日は晴れ☀️



真っ青な空に咲き始めた桜の花がよく映えています。





これは白い桜?こちらも綺麗です。






雨で何となくモヤモヤしていましたが


久しぶりに清々しい気持ちになりました。


たまには心の洗濯したいと思いました🧺



最近大切にしているのは必要ない無駄にネガティブな感情を捨てる事。


ネガティブな感情はなるべく持たずにスッキリさっぱりした気持ちでいたいと思っています。


本当は強くてサバサバした性格の人になりたかったけど生まれ持った妙に繊細と言うか、気にしいのちょっとめんどくさい性格。


そんな性格も断捨離出来たら良いのにって思っていました。


だけど今日みたいにスカッと晴れて気持ちの良い日にはネガティブ思考も何処かへ吹き飛んでしまいそうでした。


きっとたまには自分が心地よい場所や好きな空間でリフレッシュする事が大切なんじゃないかと思いました。


私は自然と触れ合える場所が好きです。


だから公園を散歩しながらのんびりした気持ちになれるだけでもかなり良い気分転換になりそうな気がします。


また晴れた日にはのんびり散歩してみようと思います🚶





本日もご訪問ありがとうございます✨




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する