自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

今朝のブログについて




朝更新させて頂いたブログはあまり良い内容ではなかったかも知れませんが


普段言いたくても発言する場がない事についてどうしてもお話ししたかったから敢えて誤解を恐れず書かせて頂きました。


普段から対人恐怖ぎみなせいでこれまでたくさんの誤解を受けて来ました。


自分が未熟な事も自覚しています。


だから常に冷静でいる様に心がけています。


そんな私がどうしてもお伝えしたかった事は私は被害妄想に振り回されてはいないという事。


妄想により嘘の言葉を発する事はないという事です。


拙い文章で私の本心をちゃんとお伝え出来たかどうかは分かりませんが


私がブログで書かせて頂く事は全て真実で嘘や妄言はありません。


自分を飾らず偽らないという覚悟のもとで文章を書かせて頂く為に自分らしくありのままでというタイトルを付けさせて頂きました。


鬱や不安障害を抱えているため不安感から心が揺れる事はありますが今の私は妄想の世界に生きている訳ではありません。


勿論、全てにおいて完璧なんて事は絶対になくむしろ欠点が多く言葉の使い方を間違えたりする事も多いかも知れません。


ですが自分の言葉には責任を持ちたい。しっかり考えて発言したいと思っています。


これからもダイエットの事や健康、日常生活について等出来れば前向きで楽しい内容の文章を書かせて頂きたいと思っています。


ポジティブでいたいと思いつつたまにネガティブな気持ちになる日があるのも真実だからたまにネガティブな内容になる事があると思いますがこれからもよろしくお願いいたします。


いつもご訪問頂く皆さま、あたたかいコメントを下さる皆さま本当にありがとうございます。


そしてブログをご卒業されるブロガーさん、寂しいですがまたいつかご縁があると良いなと思います。これまでありがとうございました。



本日もご訪問ありがとうございます。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する