自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

7月スタート!



今日から7月!


毎日ほんとに暑いですね☀️


ところが来週台風が接近するかも知れないそうで


猛暑、電力不足、水不足の心配に加えて台風まで来るかも知れないなんて…更に心配事が増えました。


以前購入した養生テープは何故かほとんど使いきっていました。


一体何に使ったのでしょうか?(使った覚えすらありません。)


ペットボトルの水も必要かも知れません。


普段から少しだけ必要な物を買い置きしとけば良かったと後悔しています😢


これから家族と相談しながら揃えて行きたいと思っています。


最近、心配性発動中で

あれこれ心配しすぎてぐっすり眠れなくなっていたので


なるべく過剰な心配は避けて、だけど油断はせずに過ごして行きたいと思っています。


早くも今年の後半に突入。


今月はどんな扉を開けられるのか?

それとも現状維持なのか?

はたまた閉じるべき扉があるのか?


まだ予想も出来ませんが


吹く風に負けない様に


たくましく生きて行きたいと思っています。


次々に風が吹いて来る様に予想外に色んな事が起きてくる時代。


臨機応変に対応出来る能力があったら良いのにと思ってしまいます。


でもせっかく梅雨明けしたのだから明るい気持ちで7月をスタートしたいと思います!


今日が皆さんにとっても良い日になります様に✨


最後までお読み頂きありがとうございました。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する