自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

期日前投票と今の気持ち



先日、期日前投票ヘ行きました。


正直、政治の事はよく分かりません。


ですが、例え政治の事に詳しくなかったとしても


興味を持ったり、投票で意思表示する気持ちも必要なのではないかと思っています。


これまでの投票率はそれ程高くはなかった様な気がしますが


今回はどうなるのでしょうか?


私が世の中に望む事を一つだけ挙げるとしたら


平和な世の中を保って欲しい。


平和でなければ生きる事すら出来ません。


だからずっと平和であり続けて欲しいと思っています。


そしていつか子供達も高齢者の方々も、そして全ての人達が希望を持って生きる事が出来る世の中になります様に✨




最後までお読み頂きありがとうございました。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する