自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

たまには


まだまだ我慢のときが続いて
緊張感から開放して貰えない
そして
これまでに経験した事が無い様な
特殊な状況で特殊な経験をしながらの日々に
疲れを感じる事があります。


早くこの状況から開放されたいけど
まだ無理。
まだ無理なら1日だけでも
せめて短い間だけでも忘れさせて欲しいと
思ったりもします。


自粛ムードの中
大人ならまだしも(大人も辛いのに)
子供達も我慢を強いられ
辛い思いをしてそうで
気の毒になります。


だから1日も早く
安心して暮らせる日が来てほしい。


収束までには2〜3年かかる様ですが
これからは
少しは希望が見える
世の中になってくれる事を
願っています。


自由に色んな事を楽しめなくても
たまには息抜き出来たらいいなと思っています。


個人的には家で趣味の時間を楽しんだり
体を動かして気分転換したいと思っています。


このご時世なりに
楽しめる事を探してみたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する