自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

10時間ダイエット~5日目・なんでー😔


(今日の朝食)

トマトスープ

目玉焼き

サラダ

バゲット


(昨日の夕食)

野菜サラダ


(昨日の家族の夕食)

天とじ丼

サラダ

お味噌



(昨日の昼食)

ぶっかけひやむぎ



今日は69.2kg前日比+0.2kg

昨日は結構頑張ったのでこの結果はショックでした。

昨日は頑張ったとしても

これまでの食べ過ぎの影響が出てるんだと思います。


そして、朝から申し訳ありませんが

やっぱりお通じの問題も無視出来ません。


私は毎日お通じがあれば体重も減りやすい様なので腸活もやって来ましたが

ストレスの影響なのか

最近はお通じの状況があまり良くありませんでした。


この問題も何とか解決したいけど難しくて

正直ストレスに負けてしまうかも?

と思える日もあります。


頑張ろうとすればする程問題が起こるから

一瞬だけど「あ〜もうこんな人生嫌だー!」ってなる事も増えました。


それでも泣き言なんて言ってる場合じゃ無いから空元気でも頑張るしかないと思っています。


日々溜まって行くストレス

イライラしたり悲しくなったり困る事もありますが


昨日の晩に翌朝食べるトマトスープを作りながらずごく穏やかな気持ちになり

時間に余裕がある時の料理もストレス解消法の1つだったのを思い出しました。


10時間ダイエットを始めて何も食べない時間が長くなったので料理をしたり

趣味に没頭する時間を作って自分を労る事も大切にしたいと思っています。


私はストレスが溜まると心の余裕をなくし人に優しく出来なくなりがちだから

それだけは避けたい😢


もっと逞しくそして、もっと心豊かな生き方をしたいと思った日曜日の朝でした😊


最後まで読んで頂きありがとうございました。

今日も良い日になります様に✨


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する