自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

ダイエット中なんて言えない😭


(昨日の朝食)

おにぎり

キノコスープ

サラダ


(昨日の昼食)

カレー

他にも味噌ポテト、鶏の唐揚げ等も食べました。


今日は69・8㎏前日比+0・7㎏

もうダイエット中なんて言えないレベルでリバウンドしてます。

原因は勿論食べ過ぎなのですが

最近暑い日もあり扇風機を使ったり薄着になったり体を冷やしがちなのも良くなかったみたいです。


暑がりな私はこの時期体を冷やして体調をくずしがち。

わかっていたのに注意が足りませんでした。

そして、食事面ではヘルシーを意識したものの糖質や脂質の摂りすぎでした。


自分でカロリー計算が出来ないのでアプリを使って計算してもらうと

昨日食べたカレーは少量だから大丈夫かな?と思っていましたが

このカレーが、一番糖質、脂質が高かった様です。(鶏の唐揚げや味噌ポテトよりも糖質脂質共に高くて驚きました。)


やっぱりちゃんとした知識が無いとダメなのかな?

知識不足と勘違い、そして減らない食欲に悩まされ振り回されながらの日々に

どうしよう😱💧

ダイエット中なんて言えないよ~と焦った月曜日の朝でした。


でも、今週は始まったばかり、新たな気持ちで頑張ります!


最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

良い一週間になります様に🍀


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する