自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

あと6日

(先日の夕食)

オートミールのお茶漬け

体重が減らないので週に何度か夕食はオートミールのお茶漬けとかお粥にしようかな?と考え中です。


今日の体重は69.0kg

昨日は69.1kgだったので-0.1kgです。


あと6日

今月もあと6日、月末までに2kg減らすのは難しくなりました。


減らなくなったけど以前の様に極端に増える事はなくなり

何処かで気が緩んでしまったのかも知れません。


我慢できずお菓子を食べてしまう事もあります。


食欲を抑えられなくなる日もあります。


それを全てストレスのせいにしたくなったり、言い訳したり、ずるい自分が見えてきます。


ダイエットを通して見えてきた自分は残念な部分が多くて情けなくなる事もありますが


現実を知る良い機会になりました。


追い詰められた時に本性が見えたりするのかな?


でも、どんな時も人として大切な事を忘れない様にしたいと思っています。


どんな日もどんな時も人にやさしくできる様になれたら良いなと思っています。


話は変わりますが昨日、髪を切りました。


十数年ぶりのベリーにさらにベリーが付くほどのショートです。


独自の緊急事態宣下なので迷いましたが余りにもボサボサだったので手に負えずバッサリ切って頂きました。


何となく気持ちもスッキリしました。

暫くは寝癖も気にせず過ごせそうです。


最近は無意識に変化を求めて行動している様な気がします。


今の行動やこれからの行動が良い変化に繋がる様に頑張ってみたいと思っています。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


今週も無事に過ごせます様に✨


またのお越しをお待ちしております😊


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する