自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

些細なことで

(朝食)

白菜のクリーム煮

もやしスープ

ご飯

鮭のちゃんちゃん焼き風を作ろうとしてキャベツを焦がしてしまい、苦くて食べられず…勿体ないことをしました😭

朝から痛恨のミス、今日は波乱の日になりそうな予感💦

油断せず過ごします。


今日の体重は69.0kg

昨日より0.2kg増えました。

また増える波が来ました。早く痩せる波が来て欲しいです😐


些細な事で

近頃何となく感情の起伏が激しくなりかけているような気がします。


些細な事でイライラしたり、落ち込みそうになったり

意味もなく気が重い感じがしたり


原因はやっぱりコロナの事だと思います。


そして、消毒液の影響で手荒れも酷くなり水がしみます。痛いです😣...。


小さな不安や小さなストレスが知らないうちに重なって大きな不安、大きなストレスに繋がるのかも知れません。


でもまだまだ負けたくない!

ストレスに強くなりたい!

不安に勝ちたい!


と思っても無理っぽいから


せめて自分のペースで過ごせたらいいなと思っています。

それもなかなか難しいですけど自分なりに頑張ります😅


ストレスを溜めないためにクヨクヨしない、ネガティブな感情を引きずらない、あれこれ悩まずシンプルに!

を心がけています。


とにかく前向きに考えたいと思っています😊✨


最後まで読んで頂きありがとうございました。


またのお越しをお待ちしております。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する