自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

時間がもったいない

(朝食)

唐揚げ丼

納豆サラダ

タラと野菜のスープ

昨日作りすぎて取っておいた唐揚げを丼にしました。

カロリー摂りすぎかも知れませんが朝は少しは食べたいものを食べて1日のトータルで調整。夕食は控え目にしています。


(昨日の夕食)

甘辛チキンとタラと野菜のスープ

甘辛チキンは3人分です。

私はスープを中心にチキンは少しだけ食べました。



今日の体重は69.0kg

昨日と比べて+0.2kg


時間がもったいない

今日も体重が減りません。勿論、カロリーの摂りすぎと運動が足りていないのが原因だと思いますヾ(_ _*)ハンセイ・・・


増えたり減ったりの毎日が続き結局減らない体重。


最近、時間を無駄にしてるんじゃ無いかと思う様になりました。


もったいない事をしていると思います😢


ほんの少しずつでも減らせればその積み重ねが結果に繋がるはずなのに


つい何か余計な物を食べてしまったり体調不良を理由に運動をサボったり…


昨日はストレッチをしましたが長い間、運動不足だったせいで体が固くなっていました😐


学生時代体育の柔軟体操中、タコ🐙みたいと言われたこともあったのに(でもちょっと体が柔らかかっただけ😅)


今でも前屈すると床に手のひらがつくので大丈夫だと思っていたら大間違い😭


驚く程に固くなった体で急にストレッチをしたせいで足がパンパン、ストレッチも毎日コツコツ続けたいと思います。


そして一番気になる背中の贅肉を取る運動はハード過ぎてついていけませんでした。

でもこちらも出来る事からはじめます。


毎日の食事も生活習慣もダイエットと体に良い事を積み重ねたい。


だからもっともっとちゃんと学んで時間を無駄にしない様にしたいと思っています!


最後まで読んで頂きありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する