自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

やる気が出なくても

(朝食)

家族が作ってくれたシチュー


今日の体重は69.1kg

昨日と比べて+0.1kg

なかなか減りません😢



やる気が出なくても

最近、体調が良くない日が続き、やる気が出ません😭

でも、まだ何事も諦める訳には行きません。


モチベーションを上げるためにも良い結果を出したいのですが元気が無い時に限って

もっと元気が無くなるような出来事が続きます。


歳を重ねる事の意味を知る日々

疲れやすく体力は減るばかり今は耐える時の様です。


でもきっとマイナスな事ばかりでは無いはず!!


ちょっと混乱しがちな脳内を整理して気持ちを切り替えて頑張りたいと思っています💪😄


知らず知らずに溜まって行くストレス、このくらい大丈夫と放って置くと大変な事になってしまいます。


やっぱり単調な生活では無くメリハリって大事なのかな?と思った朝でした。


寒い日が続いていますがどうかご自愛ください。


今日も無事に過ごせます様に✨



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する